ORPHEE GROUPとは?
東京都中央区銀座を中心にキャバクラ、ラウンジ、スナック、コンカフェなどを展開しています。“make an impression (感動を与える)”をスローガンに飲食業界から様々なサ―ビスをご提供しております。
新着インスタ・ティックトック・ユーチューブ
さくら🌸おそいおせるのт т
ちみたんだいすき🤤♡
みんなにちいかわ?言われるのやんなる&やんなる
いただきマジョリティ🙏ってワケ😼💞
ノベルティ欲しさに頼みまくった🥳
量多すぎてしんどかった
トナカイかわいーからトナカイデーも作ってほしい🦌
🦀
剥く労力考えたら割に合わないので
あまり食べない
多分おじいちゃんとかに送ったら信じると思う
猫がペン持ってんの
餌をあげ終わったら常に一定の距離を取られる
今のうち乗っけとこ
トナカイちゃん🦌
あたしと神社異色すぎる⛩
シーサー(?)なでこりなでこり
最近波巻ハマってる
急いでる時以外
ずーっと最近カリスマックスあたまながれてる
あたしの推しはあべちゃん
なんか300円の味した
あたし水色のコアラのマーチついてるやつ
たべたかった
次期待︎︎👍🏻︎︎
バニーよかた&ピカタ👯♀️
最近8切りを覚えた
えーかわいかった浴衣
白着たかったから着れて正解だた🙏🙏🙏
ろーーーんぐ
飽き性で死ぬ
チャットGPTに「金髪ボブに合う浴衣の色を教えて」と言って機械と2人で選びました^_^
金髪ボブ飽きてきてやばいしぬ
茶髪ロング戻りたいけど
しんどい思いしてブリーチしたから
まだ耐え抜く。🥺🥺🥺🥺
金髪ボブに似合うキャバドレス誰か教えて欲しいふつーに
あたしがサウナ行く日9割雨説☔️🧖🏻♀️♨️
彼氏に頭ポンポンされてるシチュすぎてわらえる
ゆーちょぼでデトロイトの実況みるの今更ハマってる
毎月リタッチで椅子尻の形に汗流してるんだから可愛いって言ってくんないと困る💢💢
龍が如くのゲーム作成者やSEGAの関係者各位、次の作品のキャバ嬢枠に是非あたしを使ってください。
お土産コーナーが1番おもしろい
気づいたけどカニそんなにすきじゃない🦀
最近豆乳鍋ハマってる
最近、ボブ好きって言ってる人全員良い奴に見えてます